ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ビビリこそ真の勇者である

出川哲朗という男をご存知だろう。

TVで見ない日はないほどの大リアクション芸人である。

 

この出川がだ。

バンジージャンプするのに

「こっから飛び降りるのね、あーはいはい」って言ってたり

普通にライオンとキスしたりしたとして

いやそれはそれですごいことなんだろうが

面白くはないんじゃないかと思う。

全力でビビりながらするから

面白いんだと思うし

出川マジすげーと思うのだ。

 

ビビリがビビリながら何かするからこそ

勇気あるな、と人は思うのだろう。

皆さんには思う存分ビビって頂きたい。

それは勇気の源である。