ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】黒歴史発見2

自分のパソコンを久々に使った。

家族の共用パソコンがネットに繋がっているため、普段はそちらをメインで使っている。

仕事の関連で使うので、共用パソコンだと都合が悪かったのだ。

 

学生の時はレポートを書くのにずっと使っていた10年物のパソコン。 

しかしデスクトップが汚いな。

整理せねば・・・ん?

レポートフォルダにタイトルのないファイルがたくさん。

あーレポート頑張ったよね。

下書きかな?

 

はい、ポエムでしたー!!

当事好きだった小説家の影響が半端ない。 

こんな所に伏兵がいるとは・・・とにかく

ほんとに死ぬ前に見つけてよかったーー!!!