ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【全力の愚痴】睡眠は大事!

しっかり寝ていると、だいぶ体調が戻ってきた。

咳も減ってきた。

昨日早退して良かった。

 

4月から人が減って、プレッシャーがすごくて

仕事の量も増えて

今まで聞いてないことも「なんでやってないの」って言われて

みんな疲れてるからと思って我慢してたけど

思ってた以上に疲れてるみたいだ。

39.6度なんてそうそう出る熱じゃない。

 

あーもうほんときっついわ。

他の店でまーた退職者出るしな。

この半年ちょっとで5人目、話が出たので6人目?

なんで正社員の4分の1が半年で辞めるんだよ。

え、何、どこもこんなもんなの?

ほんとどうするよ。