ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

情報過多

埼玉から来てくれた、柔道整復師の先生のセッションを受けてきました。

色々悩み相談したのですが

実は昔の出来事に原因があったり

たくさん思い違いをしていたり

というのが一時間くらいで分かり

すっきりしてきました。

体の痛い所とかも30秒くらいでさらっと治り

ある意味での不思議体験でした。

自分でも出来る方法を教わったから

練習してみようかなー。

 

色々悩んでる原因の1つは

「情報過多」だそうで

とりあえず部屋の掃除しようやって話になりました。

本が多いみたい。

そんなんも分かるんかい!

まじすごかったです。

 

どうでもいいけどかぐや姫の物語

帝のアゴしか心に残らない。

イケメンじゃない所がいいと思います。