ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【記録】なにもないなんてことはない。ブログをはじめて4カ月

ブログを始めて約4カ月後になるわけだが、

毎日続ける=毎日ネタを探していて思う。

(何日か飛ばしたけど…)

 

私は普通の人間だし、際立ったことは特にない。

たまに変わっていると言われるが

みんな多少なり変わってる所はあるもので

所詮偏差値45くらいの「変わっている」だ。

まぁ一般ピープル(死語)ですよ。

でも、だからといって「何もないわけではない」のだなと思う。

 

頑張ったこともあるし

季節の変化を感じることもあるし

色々遊びに行ったりしてるし

色んな人と会ったり話したりしてるし

それは私しかしてない経験だ。

同じような経験をしている人もいるだろうが

「この私」がした経験は、私しかしていない。

「私フィルター」を経ているというか。

世界とかから見れば本当にありきたりな人間なのだが

「私フィルター」は私しか持ってない。

まーーありきたりな私だが、「何もない」というわけではない。

 

だから別に何もない自分を恥じることも卑屈に思うこともなく

誰かと比べる必要もない。

そう思って、ちょっと気が楽になった。