ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

水が出た!!!

時系列が前後するけど、嬉しかったので。

 

14日 昼

元々今日が水道の給水開始予定日だったが

1回フェイントをかけられているの疑心暗鬼。

(10日に水が出るという話だったが、水道管に亀裂が発見され延期に)

昨日は隣町で水がでたけど、ほんとに出るの?←出てくれないと困る

仕事に行っていたので母から連絡。

喜びのあまりLINEで同級生に報告。

今すぐ帰りてぇ・・・ので、仕事が終わって速攻で帰る。

少ししか出ないかと思ったが、普通に水が出た!

水が出るのって本当にありがたいことなのだと実感。

あと、風呂って贅沢品なんだなと。

他県の水道局の方が20人以上来てくださって、尽力して頂いたと聞く。

感謝だのありがとうだのを連呼するのは

正直薄っぺらいと思っていて好きではないのだけれど

他に言うべき言葉がない。

ありがとうございます。

うちの周りはとりあえず落ち着いたけど、近隣はまだまだで

近場でも膝まで泥で埋まる所がある。

さらに安浦の方は全然進んでないわけで・・・

ということなので、出来ることしかできないけど、無理はできないけど

少しでも自分にできることをしていきたい。

 

余談だが、腕の日焼けの皮が剥けはじめた。まだら模様でかゆい。