ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【水災記録】祝!呉線復活

全部じゃないけど!


f:id:ageron:20180802215738j:image

本日より坂~海田市が開通!

それに伴い代行バスが呉~坂に変更となりました。

31号線がちょっと空いてるような。

進みやすくなりました。

バスどこに停まるんだろう?と思ってたけど

元々停留所があるんだった。

パルティフジの裏手の辺りがバスセンターみたいになっていた。

まだ電車見てないんだけど、すごい見たいな。

でも見たら泣きそう。

JR呉線及び代行バス等の運行情報(8月2日5時00分現在) - 呉市ホームページ

呉~坂までは数日前までは「11月」復旧予定だった。

が!「9月」復旧予定に変更に!!

いやなんかもう、すごい。

ほんとどれだけ作業してるんだろう。

本当に本当にありがたい。

無理はしないで頂きたいなと思う。