ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

なんで軍艦巻きにきゅうりを入れるのか(怒)

全くもって意味が分からない。

なぜスーパーの寿司の軍艦巻き(特にイクラとウニ)にきゅうりを乗せるのか?

かっぱ巻きは分かる。

あれは潔い食べ物だ。食べないけど。

巻き寿司は分かる。

以前「かんぴょうや玉子焼きの味が濃いから、きゅうりがあるとさっぱりする」

と聞いたことがある。断固食べないけど。

じゃイクラとウニは?

さっぱりさせる必要なんてないじゃないか!

こってりしたのを食べたいんだよ!

てか、きゅうりが触れた食べ物は全てきゅうりになるんだよ!

必要なし!!

以上!!