ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

頭を使うと体が疲れるのはなんで?

おはようございます!(白目)

勉強して、ちょっと休憩のつもりで19時くらいに横になったらこの時間。

デスクワークになってから、妙に体がだるい。

立ち仕事の時の体のだるさと質が違う。なんか粘っこい。

動いてないっていうのはあるにしても、なんでこんなにだるいんだろう。

そういえば、高校生の時に同じような感じだったな。

7時間授業の次の日は、朝起きるとものすごくだるい。

その時に似ている

休みの日1日かけて、ようやっと体力と気力が回復する。

そうかこれ「動きたくない」っていうより「寝たい」のか。

思考を働かせたくないというか。

勉強もわけわからんし。明日の試験落ちたコレ、さっぱり分からん。

まあ取りあえず試験が終われば落ち着くか。

気持ちよく起きたから、今から寝られるかな?