ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

新井さん引退

ついに来てしまった。 新井さんの引退である。

f:id:ageron:20180905230211j:plain

日刊スポーツより

会見の表情があまりに晴れやかで ああ、やり切ったんだなぁと思った。 同じ会見でもFAの時とは大違いだ。 すごく気持ちがいい表情だった。 阪神にいる時も好きだったし(コノヤローとは思ったけど) 戻って来てくれて嬉しかったし ネットのネタとしても面白かったし バラエティでもいじられて こないだは捕球ミス&送球ミスからの逆転スリーランとか ほんとネタに尽きない人なので、それも残念だ。 残念というか・・・ 全力でプレーする姿が好きなので、寂しいなぁ。