ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

爆睡王の傾向と対策

ブログの更新を飛ばしてしまうとき。

疲れてて眠たくて仮眠をとったつもりが朝までぐっすりなパターンである。

アラーム?何それおいしいの?

 

毎日更新するぞ!な感じで初めて、2ヶ月に1回は寝倒している。

しかし水木しげる御大は寝るのが大事だとおっしゃっている。

要は睡眠とその他諸々を両立するための対策を立てねばならない。

ブログの対策ってなると記事のストックを作っておく 

ということになるが、記事を書くのに時間がかかる…

そこで人の案をまるパクりしまーす!

 

【完全保存版】ブログネタに困った時に使える!ブログネタ100! : 好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長・メッセージソングライター・セルフマガジン編集者かさこブログ

 

100個も質問があればなんとかなるやろ

てかこういうのやったことないので、やってみたかったんよねー

ということで、こういうネタの時は眠たい時ですwww