ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【企画】1ヶ月間1日1チャレンジ

このブログのタイトル「記録と実験」の割に記録ばっかりなので

ちょっとしたチャレンジをしてみようかと。

やってみて何も起きなければ

「何も起きないことがわかった」という結果になるので

失敗がありえないのだ!←屁理屈

 

壮大なチャレンジは多分挫折する。

長期間のチャレンジは多分挫折する。

1日1個を1ヶ月、これなら「頑張れば」できるんでないか?

ちいさいことでも、やったことがないことをやってみる。

やったフリをしてブログに書くこともできるけど、自分に嘘をつくと後々しんどい。

だからこれは自分のため。

1ヶ月ゆるくいつもと違うことしてみます。

 

1日目

気になる異性にハートマークを入れたLINEを送る

うっはwキャラじゃねぇwやったことねぇwww

いつもはキラキラしたのでごまかしてますよwww

そーれポチッとなwwwww

 

普通に返ってきたので、スタンプで追いハート!かわいいやつ!!!

これは特に何もなくスルー。そういう感じの人なのでまぁいい。

実験台になっていただきましたよフフフ…

…すっげードキドキしました!←中学生か!