ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

失敗から学ぶ考える

6日目

起きれませんでした。かといってよく眠れたわけでもなく。

早起きして何かするってのが合ってない。

または起きれないくらい疲れている。

かといって夜更かしすると次の日死ぬ。

よって勉強するなら日中ということになる。

しかし日中勉強できる時間は休憩くらいである。

がっつり勉強はなかなか難しい。呼び出しくらうこともあるし。

ということで

「何かするならちょこちょこ、小刻みに」

「言われたり気になったことはすぐする」

という方針が現状ベストかなと。

そもそもが基本5分、持って10分くらいなので

じっくり時間を取って、なんて無理なのだ。

ちょこちょこがんばる。

 

7日目

「一筆啓上」に応募する

第26回 一筆啓上賞 日本一短い手紙「先生」 | コンテスト 公募 コンペ の[登竜門]

郵便局でポスター見て、面白そうと思ってしまった。

あああああ恥ずかしいいいい