ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ブログをちょっとカスタマイズしてみましたよ

ずっとやろうと思っていたんだけど、なんだかだやらなかった諸々。

もっと変えていきたいんだけど、まず出来るところまで。

プログラミングとか勉強したほうがいいのかなぁ。

 

 

とりあえず修正したかったのは「続きを読む」と「カテゴリー分類」

コンパクトにまとめたい。

 

「続きを読む」参考にさせていただいたのはこちらのブログ。

staff.hatenablog.com

 

・・・簡単でした。とっとと調べとけばよかった。

 

 

 

「カテゴリー分類」はこちらのブログ。

ponnkichi.hatenablog.com

 

うまくカテゴリー分けできないぃぃぃ!

トップ画面にカテゴリーは表示できたんだけど、階層にならない( ;∀;)

ちまちまやっていこう。

ブログメインでやってる人すごいなぁ。

長時間パソコンの前で調べものするの結構大変。

Wikipedia見てたら一瞬で時間が経つといふのに。