ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

特典とは何か考えさせられる特典

届きました!リビングデッド〜〜!!

by amazarashi!

 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DJtcyvtepPiU&ved=0ahUKEwimgPmi-L_eAhWLq1kKHXdlDV4Qo7QBCC8wBQ&usg=AOvVaw0uhLeDZT3x-HZnOaI4F9A-

 

あ、上のリンクは「検閲済み」なので曲は聞けません。

アプリをダウンロードしないといけないですー。

 

武道館に行けない私は、当然の如く初回限定版を買いました!

いいですか、推しに対する課金はリスペクトであり愛です!!

ミニアルバムが多いamazarashiですが、最近はタイアップの関係でシングルが増えてきてますね。

今回もシングルです。


f:id:ageron:20181106231232j:image

…厚くない?

シングルとかアルバムとかじゃなくて、CDの厚みじゃない。

え、ちょっと待ってテンションの持って行き所に困る。


f:id:ageron:20181106231307j:image

リモコンと比較。6センチの厚みがあります。

何が入ってんの?←特典見ないで買った

 


f:id:ageron:20181106231426j:image

ガムテープ???

…正確にはバリケードテープでした。

 

汚い言葉を排除し秩序をもたらそうとする集団と、彼らの検閲を拒否するレジスタンスの戦い

というなんかすごい凝った設定のライブなのですよ。

これは秩序を作る側のバリケードテープ。警察のバリケードテープじゃないけど、大体そんなイメージ。

どこで使おうかね。ものすごい困ってるなう。

どうしよう。車の外装?どこにどう貼ってもヤバい人。

しかもこれ、検閲の柄なのよね。どうしようどうしよう。

現状、保管します。

 

なおこのCDは3曲入ってるのですが、ある曲は検閲されてるので、歌詞カードの文字がほとんど塗りつぶされています。

聴けるようになるのは17日以降。ああ、楽しみ!

ま、ライブビューイングには申込み済みなんですけどね!!当たりますよーーに!!