ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

最近割と迷子になっている

書くことで考えてみたよ。

 最近でもないし、割とでもなく、がっちり人生の迷子なう。

目標がない、というか目的がない、というか。

いやまぁなくても生きてはいけるし、それなりに充実してるし、別に軸たるものはなくてもいいのだけれど

無駄にとっちらかっている。

アウトプットを意識するのはいいんだけど、何目的のアウトプットか分からない。

何が自分に適したアウトプットか分からない(たぶん文章は向いてる)

基本的に引きこもり&押し黙る人間だから

「出す」ことを意識するのは合ってると思う。

でも出した末に何を求めるの?というのが不明&不明。

やっぱり、とっちらかっているのが問題なんだろうなぁ。

「部屋は心が現れる」っていうけど

気づいたら徐々に散らかりつつある恐怖。

等価交換というなら、今犠牲にするなら「心置きなくだらける時間」なんだろうなぁ。

睡眠時間は削りたくないぃぃ

 

とりあえず掃除バージョン2やで!予定立てるで!