ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

自分を漫画のキャラに例えると何になるのか聞いてみた

自己分析の一環として、戯れに聞いてみました。

聞いてみた相手は妹。

 

 

 

うん、ちょっと共通点が見当たらない。

あと男しかいない。

詳しく聞いてみました。

 

市丸ギンBLEACH

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51DNWTTNFML.jpgコミックス20巻の表紙の人だよ!

https://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACHの登場人物#市丸ギン

「魔王の部下。魔王を守って死ぬ。

裏切って主人公側についたら、主人公を守って死ぬ。

うち(妹)が作者なら、お前には華々しく死んでもらう

見た目はまるで違うが、内面的にはこいつ」

 

華々しく散るのは理想の死に方でした・・・

バイト中に強盗からお客さんを守って死ぬのが理想でした。邪気眼すぎる過去。

あと女子がいない問題については

「お前に女子力はない。あっても17%くらいだ。自惚れるな」

と言われました。 

 

センシ(ダンジョン飯

www.amazon.co.jp

うまく貼れんかった

ダンジョン飯 - Wikipedia

「博学さと行動力、あと見た目。見た目はすごく似てる。半分くらいセンシ」

 

博学さ?というのは疑問があるけれど。

行動力については、たまに突拍子もないとかクソ度胸があると言われます。

いやいや、考えてから行動しているのよ?

その工程を見せないだけで(ストレングスファインダー内省&慎重さ)

ちっちゃくてそれなりに筋肉があるのは似てる。脂肪もあるけど。おヒゲはないよぅ。

 

呂岳(封神演義

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1543745121/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9wYnMudHdpbWcuY29tL21lZGlhL0RpSWhZZFhWNEFBR3lPNC5qcGc-/RS=%5EADBrZJtEhzUOGjS1ZS4Oj8jnVSKQYI-;_ylt=A2Riva_hXAJctBYAPDWU3uV7;_ylu=X3oDMTAyN3Vldmc1BDAD;_ylc=X3IDMgRmc3QDMQRpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmFBWHU5Z0c1SHhfN1dlMi1Qd3c0QzVWVGdlX3E4ZjJ6S2JRX1pWbllWZzJWVUtGMFE5VkFQbWZNBHADNVpHQzViS3pJT1d3Z2VlbG51YThsT2UucVEtLQRwb3MDMzUEc2VjA3NodwRzbGsDc2ZzdAR0dXJsAw--

封神演義 (漫画) - Wikipedia

「足して2で割ったらクソ野郎になったね」

 

大草原不可避wwwwww

知らない方の為に簡単に説明すると、自分の子供(弟子)で人体実験する人です。

 

その他色々言われましたが、全部「華々しく死ぬ」キャラでした。 

身近な人に聞いてみると、以外な結果が返ってくるよ!やってみてね!