ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

黒歴史ノート発掘!第三弾

今年の汚れ、今年のうちに♪

というか10年前の諸々が残っているので片付け断捨離。

出てきました!黒歴史ノート3冊目!

(パソコンのファイルを含めると4冊目)

 

本当に今まで死ななくてよかった!生きててよかった!!

ここまで生きてて良かったと思ったことはありません。

もし、うちが土砂に飲まれてて、こんなもんをボランティアさんに見つけられたとしたら…

うん無理、普通に無理

自分がボランティアに行って思ったけど

こういう日記的なノートとかアルバムって、見つけたらすごい大切にされるんです。

他の物の比ではないくらい。

つまり何が言いたいかと言うと

ボランティアさんが見つけて、家族が中身を確認する可能性があったということです。

今回のは割とまとも(個人情報とか愚痴とかじゃない)ので

まだ良かっいいわけねーだろが!

ちなみに中身はポエムです。

森博嗣の影響を多大に受けています。

大好きだったのでねぇ…今でも好きだけど。

しんどさを吐き出してるからだと思うけど

読んでたらなんか、呼吸しづらくなる不思議。

やはり持ち物を把握しておくことは大事。継続して掃除を続けよう。