ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

レイジングループ感想

レイジングループ読了!

人狼×JホラーADV レイジングループ

最近読んだノベルゲームの中では断トツに面白かった。

寝る間を惜しんで読んだのは久しぶり。1000円ケチらないで良かったー!

気づいたらエクストラモードまで全部買ってた笑

長さから言っても「読了」と読んで差し支えないかと思われます。

書籍にしたら結構な厚さになるのでは?

全部合わせて2300円かそこらで読めるのは安いと思いました(当社比)

 

通常の人狼ゲームのセオリーに則って選択肢を選ぶと失敗する場合もある辺りが

リアル人狼感があって良かったです。

これはゲームじゃないんだよ!みたいな感じで。

(正直なんでだよ!とは思いましたが)

主人公みたいなタイプ、どこかで見たと思ったら戯言シリーズ西尾維新)の「いーちゃん」だわ。

若干ネタに走りがちかな?と思う所もあるので、高めのノリが苦手な人は、無料部分をプレイしてから考えると良きです。

 

雰囲気が似たようなゲームだとSEECの「四ツ目神」かな?

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://play.google.com/store/apps/details?id=tokyo.seec.yotumegami&hl=ja&referrer=utm_source%3Dgoogle%26utm_medium%3Dorganic%26utm_term%3D%E3%82%88%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%BF&pcampaignid=APPU_1_OZVAXIOPDo3Z-QbU9Z_QBQ&ved=2ahUKEwjDj-Knh_XfAhWNbN4KHdT6B1oQ5YQBMAF6BAgMEAI&usg=AOvVaw06xxHZ0cJAD2t4siiHhng5&cshid=1547736404976

ノベルゲーだとSEECのシリーズが好きです。シリーズ全般が我が萌えを網羅しております。

 

読んでいてふと疑問に思ったことがあるのですが、眠いから明日。