ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】Wi-Fi契約しました

ふわっふー!さっくさく!

というのが目的ではなく。いやそれもあるけど

携帯のプランを変えたいんですよね。

SIMフリーにすれば安いとは知りつつ、キャリアメールの方を仕事で使っているので変えれないんですよ。

そこでプラン変更したいなと。

Wi-Fiを使った場合どれくらい通信料とか変わるもんなのか見てみてからでもいいかなーと思ったのが1つ。

あと、家族の共有パソコンは親が仕事で使っているので、あまり使えないんです。

使ってるとすごい見られるし。

故に自分のパソコンをのんびり使いたいなーと思っていたので。

来月になったら、色々追加して入らないといけなかったのを外して、auで割引の手続きするです。

最近、ほんとバタバタしてるけど、ちょっとずつ前進してるような感じ。

ぼちぼち頑張ろう。