ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】電波が悪い町

Wi-Fiの 電波悪過ぎ クソワロタ

ちなみに自室の話です…

たまに圏外になる。ならないこともある。ギャンブルかい。

周り山だもんね!しゃーない!

と思おうとしたけど、携帯の電波はそうでもないんですよねー

基地局が近い方なら割と(割と)安定してるのかな?と思って

住宅地側に置いてます。

 

おかげでどっぷりノベルゲームやってましたが

いや、面白かった。

個人的にノベルゲームは一気に終わらせようとする傾向があります。

読書もそうなのですが、大まかな物語を掴んで、再読して細かい所を肉付けしていく読み方です。

つまり、徹夜でゲームして、朝〜昼まで寝て、昼からプレイする という

自堕落極まりない休日を送っておりました。

心が洗濯されたので良し!!