ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】ルームシューズ最高…!

ルームシューズを今更ながら買いました。

1月後半くらいから冬物は追加値下げされてますね。

半額近くなっていたので助かります。

特に冷え性という訳ではないのですが、うちはフローリングなので

長時間掃除やらなんやらするとなるとキツいのです。

 

感想ですが暖かい、むしろ暑い!あと滑る

 

掃除することを考えて、撥水みたいな生地のを選んだのですが意外と滑ります。

階段から落ちそうになりました。

よく考えたら、撥水加工のコートって肌触りいいですよね。さらさらしてて。

 

そして何より冷えない!

冷え性ではないのですが、フローリングにずっといればそりゃ冷えます。

冷えると体に良くないですからね。風邪引きやすくなりますし。

ちょっと熱がこもって熱くなることがありますが←贅沢

 

本当に買ってよかった。

これでまた引きこもりが捗ります。