ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

商品が売れると不安になる病気罹患中

3月に入ってから、なぜかお客さんが多い。

それはいいことなんだけど

なぜか私が対応した新規のお客さん、3人連続で、即決で商品を買ってくれました。

え、え?何?何事?

今まで全然だったじゃん?

ていうか、そんな簡単に決めていいの?

一旦持ち帰らないの?

そんなに私の提案したのがいいと思ってるの?

自分でも色々調べててるんでないの?

 

不安。不安しかない。

本当にこの内容でよかったのか、何かあった時大丈夫なのか、不安しかない。

ちゃんと商品説明したし、細かい内容も確認したし、お客さんとも話を詰めたし

支払い金額的な部分も含めて決めて「これがいい」って言ってもらったけど

不安。

ていうか、そんな人が勧めたのにホイホイ乗っていいの?

いや、確かに前回の反省から「これが必要です」って言い切るようにはしたけど。

え何、人ってこんなに誰かに決めて欲しいもんなの?自分で決めたくないの?

 

…まぁ、今月は良い感じだから頑張ろ。

ちゃんと自信持って「これで大丈夫」って言えたらいいな。