ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】電池が切れるのは動くから

久々の連休でした!

朝ご飯+昨日の皿洗い→休日だけど所用で仕事20分くらい→1人カラオケ(歌いながら家計簿アプリでレシートを写メ)→買い出し→古いパソコンを回収に出す→晩ごはんと弁当作成→洗濯物をたたむ

ふぅ20分くらい休もうと思って横になったのが17時。

さっきまで(23時)爆睡してました。おはようございます。

運転時間長かったからかな。移動したり人に会ったりすると気力使いますね。

休日だと動き回る分、体力も使うのでよく眠れるのだと思います。

仕事は体力使わないからな…

やろうと思ってた諸々を進めることができたので良き。

「あれをやらなきゃ!」という脳内リソースが減るので、ダラダラするより気持ちが安定しますね。

HDDのメモリが空く感じに近い。

3月入ってからは、少しずつ動けるようになってきて良い感じ。

春だなぁ。