ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【日記】やりたいことバンバンやると頭が楽

やろうと思ったこととか、やらないといけないことをバンバンやるよう心がけています。

エデ○オンでパソコンを処分してもらうとか

職場で教わったことをノートにまとめるとか

分からなかった所を上司に聞くとか

昼ごはんを弁当にするとか

エトセトラエトセトラ

 

これやってると頭が冴えてきます。

たぶん脳内リソースを使わなくて済むから。

基本的にメモに書き出してはいるけど

それでも「まだやってない」という意識があるから、気になるんですよね。

体に例えると、消化不良起こしてる感じ。

あれもこれもやりたいとか、インプットばかりなのは食べ過ぎと一緒だな。

実行するということは、ちゃんと消化してウ○コ出してる感じ。

出さないと体に悪い。

アウトプットしないと見につかない、ってこういうことかなぁ?

 

少しずつでも積み重ねていこう。

去年の今頃よりは、部屋も綺麗だし仕事もできてきてる。

もう少し軽やかになりたいな。