ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

あらかた治りました

一昨日

えらいくしゃみが出る

なんか腰が痛い

全身がだるい

「…あ、これ風邪じゃね?」

熱を測ると38.7℃。

悪寒がすごい。お風呂の中なのに寒い。

 

昨日

熱が下がらないまま出勤

鼻水は出る

立つと頭が痛い

食欲がない←最近では無かった症状

声は普通←ここ10年では毎回声が潰れてた

耳下腺リンパが痛い(白血球さんガンバ!)

帰って熱を測ると39.9℃。

…インフルエンザの時ほどじゃないな!(錯乱)

 

今日

熱はなんとか38℃台に。

食欲は相変わらずないが、薬を飲むのでうどんを食べる。

軟口蓋は痛いが、声は普通に出る。

昼寝したらすごく汗をかいた。

さっき測ったら37℃前半に。

 

珍しく早めに治っていく感じ。わっほい!

薬飲んで、とっとと休んだのが良かったです。

熱が上がっている時は自己治癒力は上がっているそうなのですが

熱が下がると反動で下がるらしいです。

ラッキーなことに明日も休みなので、ゆっくりしときます。