ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

風邪5日目 物が飲み込めない

いつもは気管支の方に症状が強く出て

夜に咳で寝れないとか、声が出ないとか

そんなのが1ヶ月くらい続いていたのですが。

今回、扁桃腺に出ました。

鼻水はほとんどありません。鼻は軽く詰まってる程度。

とにかく物が飲み込めません。

何かしらちょっと残ってしまいます。

あまりに痛いので食欲も減ります。正直、ウィダーを飲むのもキツイ。

今日は頑張って、5日ぶりに基礎代謝分のカロリーを取りました。

ダイエットアプリに「ちゃんとご飯食べなさい!」ってすごい怒られました。

お母さんかよ。

鏡で見てみると、扁桃腺で喉の奥が扁桃腺で埋めつくされてる感がある。飲み込めない訳だ。

熱がまだ下がりきってない(現在37.5℃)ので無理は禁物。おんもで遊びたい。