ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

頑張ればアレルギーが治るって人何なの

ネットで見て腹が立ったので。

未だにアレルギーは好き嫌いだとか言う人いるんすね…

いやいや死ぬんだって。

 

友人に貝類全般アレルギーで、食べると全身に発疹が出るという人がいるのですが

彼の好物はサザエと牡蠣です。

2回ほど牡蠣にあたって、それから反応が出るようになってしまったと。

発疹は痛くも痒くもないそうなのですが、何かしら反応が出てたらアウトですよね。

いつどんな変化をするか分からないですし。

 

ちなみにわたくし

リンゴ苺キウイ桃さくらんぼ を食べると喉が非常に痒くなります。

食道を取り出して丸洗いしたいほど。

診断してもらってはないけど、たぶん花粉症の影響。

食べてアレルギーが治るなら、治療薬と称してフルーツタルトが食べたいです(ダイエットは?)