ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

半分寝ながら送別会の感想をつらつらと

後輩くんの送別会でした。

新店舗でも頑張れよ、まぁ近い所だからすぐ顔は見れるけど(笑)

体育会系の子だから最後まで気を使わしてしまったな、という印象ではある。いつもすまんのぅ……

先輩は同性の同僚がいなくなるので若干(あくまで若干)寂しそうです。

上司はいつにも増して全力で語っています。面白いからまあいいや。

なぜか嫌いな食べ物の話で盛り上がってるけど、きゅうり嫌いって普通やんなぁ?割と多いで??

 

かなりべろんべろんに酔ってますが、ちなみに明日は早番。

普段そんなに飲まないからか、割と酔いが覚めるのは早いです。

 

飲み会の最後に判明したのですが、なぜか他の店から「しっかりしている」という評価を受けているらしいです。

何故?どこが!?まったくわからんでござる!!!

いや、わし今の仕事でしっかりしとったことなんかないし。

しかも評価して下さってる方、一度も会ったことないから。何がどうなってそうなったん???

全くもってワケワカメ。。。

 

正直「良いを評価される」という状況は好ましくないです。

無駄な期待とプレッシャーがかかるからです。

期待に答えなきゃ、っていう気持ちを持たないなら楽なんでしょうけど、そうもいかないですから。

あにゃ〜頑張らんといけん状況に変わりはないのよ〜