ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

天然パーマと五月晴れ

貴重なお休みだったので、散髪行ってきました。

天然パーマには地獄の季節が近づいてまいりました故に。

地獄の天然パーマをなんとか落ち着かせるコツ - ビビりあげろんの記録と実験

しばらくは爆発しなさそうです。

 

年をとってきて、少しづつ髪が細くなって着てるんですよ。

それに伴い、パーマ具合も促進。

朝起きると髪の毛が重力に抵抗しています。

宇宙に行きたいのかな?


f:id:ageron:20190504231817j:image

見事な五月晴れだったので撮ってみました。

市で1番高い山。郵便番号と同じ高さなので、大体の人が高さを知ってます。