ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

自分に10連休あったとしても基本的には引きこもるだろう

こんばんは、引きこもりです。内向タイプでもある。

人が多い所にいると疲れます。

というか、同一空間に人がいると疲れます。

それが家族であっても。

 

10連休は仕事してた派ですが、仮に自分が10連休あったとしても引きこもるんですよね。

疲れてて。

めっちゃ遊んでる人をTwitterやらフェイスブックやらで見るのですが

「いいなぁ〜私も遊びたい!よし遊ぶー!!」

という欲求より

「そうですか。何より。疲れた」

と思うのです。

気力が、ない。

身体的にはね、また風邪を引いて今38℃超えてるのですが

それにしても気力がない。

人に会うだけでもかなりの気力を消費している。これはよろしくないでござる。

最近、えらいマイナス思考だったのも原因か。

とにかく、もう寝よう。