ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

語彙力を取り戻せ!amazarashiライブ感想とか日記とか

「未来になれなかったすべての夜に」行ってきました!!

以下感想↓↓

 

 

ざっくり、本当にざっくり書くと

今までのライブとは違う

これに尽きます。

セトリは「え、この曲がここ!?」

秋田さんが喋る

豊川さんが歌う(あれ、これ豊川さんの曲だっけ?ってのがありました)

演出も今までより立体感が……

お腹いっぱい胸いっぱいです(๑´ڡ`๑)

武道館はほんとに1つの区切りだったんだなと思います。

まさに「終わりではじまり」

終わること、始まることが1つのテーマになってました。

 

そんな中、わたくし

最前列を陣取ることができまして

斜幕がなければ豊川さんから顔が見えるほどの近さ!

生きててよかった!わし生きとってほんま良かった!!

楽しそうな表情とか、アイコンタクトとか、お召し物の柄まで見えました。

最高オブ最高……死んでもいい……いやまだ2回あるからまだダメ……それ終わったら新曲が出ると思うから死ねない

 

あとTwitterの相互さんに会ってきました。

今まではTwitterやってなかったので、完全ボッチ参加だったのですが

(それが悪いわけではないですよ。1人で幸せを噛み締めてました)

今回ちょっとチャレンジです。

すっごい良い人でした。

絵とかもらって、バスでめっちゃ話しながら帰りました。

1人で楽しいを噛み締めるのもいいけど、楽しいを共有できるのも良いですね。

明日からは、次回のライブまでに色々終わらせる日々です。