ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

千切りきゅうりの罪は深い

私、きゅうりが嫌いでしてね

食わず嫌いではなく、幼少(3、4歳)くらいから既に駄目でしてね

口に入れた瞬間アウトです

噛んだら胃袋がせり上がってきます

口の中に入れてると、えづくのですが

飲み込もうとすると喉が拒否します

 

最近、サラダに千切りのきゅうりが入ってることが増えましたね

何のつもりでしょう?

今までは外から分かったのですよ、輪切りだったから

千切りは口に入れるまで分からないんです

入れたらアウトです

頑張って飲み込みましたが、今日はもう仕事する気になりませんでした

 

食わず嫌いはね、一度食べてみろよと思うのですが

嫌いなものを無理に克服する必要はないと思います

きゅうりって色んなものに入ってますからね

四半世紀は頑張ったんです

でも無理でした

きゅうりにも、農家さんにも申し訳ない

好きな人に食べてほしい

だからわかりやすくしてよ!とワガママを言ってみる

 

今後は全サラダ確認せねばならんのか……