ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

あなたに何を返せるか

昨日は初!オフ会でした!

最初はパリピというか、学生サークルの飲み会のノリでほんとどうしよう来るんじゃなかった帰りたいと思ったのですが

やっぱ共通の好きなものがある集団ですので自己紹介すると打ち解けてきました。

細かなあれこれを分かってくれる人がいて嬉しかったです。

楽しかった!!

 

激ノリが良いお兄さんがいたのですが(10個くらい年下)

元々暗くて病んでる方なのだそうで。

話を聞いてると

「専用アカウントの方は絶対にミュートもブロックもしない、同じアーティストが好きなら何かしら共通する痛みがあると思うから」

「テンションを上げるのは、自分を楽しませてくれる人がいたから。その分人を楽しませたい」

菩薩かな???

と思いました。自分には無い発想で眩しくて溶けた。

後半については、正直自分には無理

あーやってもないのに無理とか言ってるのに今気づいた。

でもその場を盛り上げようとすると思いっきり冷める未来しか見えない。

私が喋るとシーンとするのでござる。なんで?

とかく、もっと自分頑張ろうと思います。みんなすごい。