ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

価値観を選べる

カープファンではあるのですが、カープさえよければそれでいいって人とは多分話が合わないんだろうなと思います。

多分というか、父親ね。合わない。

アスリートの凄さとか感動を共有できない。

相手チームの好プレーとか記録とかも楽しみにしているので。

でも球場では全力応援します(20年近く行ってないけど)

だからカープが勝った時の嬉しさは共有できます。

 

カープ勝て!優勝優勝!って価値観と

野球全般好き!どこであれ好プレーイェイ!って価値観と

時と場合によって選べるなー、と思いました。

まぁこの2つなら両立しますけどね。

 

ということで、オールスターは12球団交流イベントに参加します。

巨人ファンの人から長野の話を聞きたい。