ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ライブの戦利品その他


f:id:ageron:20190603233032j:image

オフ会で会ってくれた方々からのおみやげ。

というか、おみやげを交換する風習があることを当日知ったので片道30分歩いて買いに行きました。足が死んだ。

 


f:id:ageron:20190603233112j:image

こちらは戦利品!

物販の開始時間間違えて、5時間くらい早く到着しましたwww

おかげでほぼ先頭、目的のブツは買えました。

一瞬で諭吉が消えていった。でもいいんだ、貢げるだけ貢ぎたい。

 


f:id:ageron:20190603233333j:image

自作イヤリング。

片方は落ちやすく、片方は耳が痛くなる。バランスが悪い。

先端のチャームが違うのは、家に同じパーツの在庫が無かったから。

こんなん作ったの初めてでしたが、同じように色々作ってる人と話が弾みました。

欲しいものが無いなら作るしがないじゃない!

 

金属同士がぶつかってチリチリ言うのと

丸いパーツが欲しかったんだけど、良いサイズが見当たらず

って辺りが改善部分かな。

ファンアートについては、絵を描くよりも物を作る方が好きです。