ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

楽しいこととエネルギー充電とは別。むしろ楽しい時ほど疲れてる気がする

泊りがけで同期会に行ってきました。

中途採用なので、年齢はほんとにバラバラ。還暦近い人もいます。

「います」というかそっちのが割合高いです。

 

仕事の愚痴は話したりするとして

ゲイバーと、おなべバーと、エロい話がメインなんすよね。

何かで「男性の下ネタは明るい、女性の下ネタは生々しい」と聞いたことがあるのですが

色々アウトです。

色々、アウトです。

新たな知識が手に入りました。

 

私はそんなに喋らない、というか喋る隙がなく、ほぼ黙っております。

本社の偉い人からは

「あの濃いメンバーの中で上手くやれてるんだから、あなたも大概」と言われております。

楽しかったけど疲れました。

僕には複数人の旅は向いてないみたいです。