ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

こんな夜中にアイスかよ


お土産でもらいました。
f:id:ageron:20190615233343j:image

カピバラ次男こと大瀬良くんです。

(長男、はよ戻ってきて〜!)

結構でかくね?と思って開けたらこんな感じ

↓↓↓


f:id:ageron:20190615233550j:image

 

思ってたんと違うwww

「シンカンセンカタイアイス」よりは柔らかかったです。

球場メシに入るのかな?ズムスタで売ってるかは知りませんけども。

昔はうどんくらいしかなかったのに、今は色々あるみたいですね。

 

個人的には神宮球場の「ヤクルトに漬けた唐揚げ」が食べたいです。

乳酸菌のチカラでお肉が柔らかくなって絶対おいしいやつやん。