ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

レジン買ってみた

はい、今日は買っただけ。

なぜならUVライトが無いから。

最近の百均は工具箱も売ってて助かります。

300円でしたが、ホムセンサイズのは不要なので非常にコスパが良いですね。

 

YouTubeでレジンアクセサリーの「傘」を見てからというもの

謎の制作欲求が止まりません。作ってみたい!普段から使う訳でもないのに!

デザインだけが想像の中で増えていきます。

ああしたい、こうしたい、楽しいですね〜

太陽光でも出来るみたいですが、必要時間が段違いなのでライト欲しいです。

大量に作る訳でもないので。

とりあえずホムセン行ってみて、良いのがなければ初メルカリ使用の予定。