ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

自分の気持ちを言いたくない

ブログやってて何を言うか貴様という話ですが

基本的に自分の気持ちを他人に言いたくない、と思ってることを自覚しました。

ブログは不特定多数ですから、身近な人に言いたくない、というのが正確かな。

自己開示したくないというか、ほんと自分の話をあまりしたくありません。

なんでだろ?

自分の話をめっちゃ話してしまった後は罪悪感があります。

自分に自信がないのはまぁ普通にないのですが。

自分に価値がないとは思ってるかな。

価値というか、私と関わってもメリットがないよ、とは思っています。

何が楽しくて私と関わるんだ?

友人がお客さんとして来店してくれることになったのですよ。2人。それぞれ別枠の友人なのですが。

なぜ私?近くに他の店あるっしょ?全く分からん。

私はたぶん知り合いの店には行かないので。

(↑嘘ついた、整体は友達のとこ行ってる)

 

褒められるのも、積極的に関わられるのも苦手です。

腹六分でいいんすよ。