ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

自分のことに集中するから楽しいんだと気付いた

赤傘、大嫌いです。

※赤傘とは、ズムスタカープ対スワローズ戦で来場者全員に配られる赤い傘のこと。スワローズの応援を真似したもの。ヤジる意図があるのでスワローズファンからは本当に止めて欲しいと言われている。

本当に無駄。カープ側もスワローズ側も使い道ないし(振りやすいようにサイズが小さいのです)

止めてくれと言われてるのを止めない理由が分からない。

ファン同士が意味もなく険悪になるので本当に嫌。

その予算で実用的なもん配れ、そうじゃきゃ選手の給料上げろ!

あと思い出したのがこないだのロッテ戦。

なぜかロッテの応援(ジャンプ)の真似をするカープファン。

スクワットしろや!!!

お前らの持ち味はなんだアアン!?

楽しそうなのはわかる。他球団の応援は楽しそうに見える。サウスポーは私もやりたい。

しかし我らの目的は選手の応援だ、真似して楽しけりゃそれでいいわけがない。

他所の真似してる暇があるなら、チャンステーマガンガン流して欲しい(応援団は大変だろうけど)

真似すんのはオールスターの時だけで十分だ。

 

 

赤傘は失礼というのとは別枠で

えらいイラッとしたので、理由を考えてみた。

要は自分のことに集中してないんだな。

だから自分の魅力やオリジナリティを発揮できてない。

それに苛ついたわけだ。

なんだか、自分に言ってるみたいだな……

人に言いたいことは自分に言いたいことだという。

自分のことばっか話してるようで、実は逃避してるからな。

もっと自分を見つめる必要があるんだな。