ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

【愚痴】今日び当日に人事異動て

はい、店に人事異動の連絡が来ました。私ではないですが

当日。本人、上長にも内示なし。1週間以内に県外に引っ越しです。

発令を見て全員知りました。

さらに補充人員なし!

他の店が5人とか6人とかいる中、うちだけ3人。育てた人員、全員異動だよ。

店長が怒りの電話を本社にいれ、一日中ブチ切れてました。そら怒るわ。

そりゃ異動も引っ越しもいいけど、引き継ぎとかあるんだし、せめて2週間くらい前には言わんか?

辞令受けた本人曰く、銀行よりマシなそうですが。

前職だと無理!ってことで、辞令の日付を延ばしてもらってましたね。

最終的にギリギリの辞令はなくなりましたが。

こんなん続いてたらほんま人辞めますよ。あ、辞めさす気なのかな?

はぁ辞めたい。