ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

生きてて良かったと思いました

大阪強行軍、整体の先生とも話しまくったしライブも最高&最高でした。

Twitterのフォロワーさんにも会えて良かったです。

なんとかおうちには帰れそう。

仕事しんどいし合わないし、毎日楽しい楽しいかと言われたらそういう訳でもないけど

 

「死ななくて良かったと思う日がたまにある」

 

月並みでありきたりですけれど、そんな「たまに」に出会えて良かったです。

 

1年ぶりに会った先生から

「雰囲気変わった、オープンになったね」「でも変わらないね」

と言われたのは嬉しかった。

「生きる」って当たり前のようで難しい。

そんなこと考えている1日でした。