ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

阿鼻叫喚ざらし

amazarashiツアー「未来になれなかった全ての夜に」ツアーファイナル中野におきまして

菅田将暉さんに提供した楽曲「ロングホープ·フィリア」が弾き語りで演奏されたそうです……

 

は?はぁ??はぁぁぁぁ?

ずるい!エモい!エモずるい!!

いいなー聴けた人いいなーいいなー超絶羨ましい!!

Twitterのタイムラインはずるいとエモいの地獄絵図でござんした。

どっかで来るかな、とは思ってたんですよ。

弾き語りは想定外、しかもアンコールじゃなくてセトリに組み込まれていて

千年幸福論(追加公演のセトリ)の後ですよ。死ぬ。尊み激しすぎて死ぬ。

Twitter見ながら叫んでました。

後はアルバムとDVD発売を楽しみに生きます。

生きてまた会うために。

てかMC集を出して欲しい。冊子で。読むから。読みながら曲を聴くから。

 

昨日打ち上げかと思ったら今日のようです。

走って走ってきたんだから、ちょっとのんびりして欲しい。

とか言いつつ次のライブ(フェスみたいです)決まってるんですけどね。

落ち着いたら秋田さんの感想が聞きたい。