ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

球宴1日目

推しである森友哉選手がMVP!

振り抜いたホームランと近本の盗塁阻止スピードがかっこよかった……

大瀬良くんはストレート勝負!ラジオでは「投手の魂を体現している」と言われてましたね〜

そして気づく「好きな選手が西武に偏っている」という事実。

まぁパ・リーグはどこの球団も好きなのであります(特に楽天オリックス西武)←

G山口とアツさんのバッテリーが見たかったです。

 

原口選手のホームランは最高でした!!

ガンから治療して復帰、オールスターの9回裏代打で2ランホームラン。

ドラマならやり過ぎだって怒られるとこだろ。

野球の神様は、いる。

 

明日は12球団イベに参加予定。カープだけじゃないのが嬉しい。

堂々と丸の応援ができる〜嬉しい〜

明日のパ・リーグ先発がオリックス山岡くんなのでパ・リーグも応援。

(でもセ・リーグ5連敗の監督が全部緒方なのは何とかして欲しいの)