ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

球宴2日目

せりほーーーーー!!!!!

イベント会場で見てましたが、すごい盛り上がりでしたね!

2桁打点♡久々に見ました←

昨日の結果を足してもセ・リーグの勝ち!イェイ!

緒方の連敗は12でストップです。

てか阪神vsパ・リーグでしたね。近本原口藤川と大活躍で良き良き。

誠也のホームランも見れて嬉しい!てか丸と菊池が楽しそうで。

中日柳投手&床田が頑張っててもう……

MVP近本はすごいですね!個人的には原口でしたが、あの活躍なら近本でしょう。

原口本人も、近本の活躍を喜びそうな人だから……

いやはや、推しが増えますな。もう何見ても楽しい。とても良いお祭りでした。

来年は現地行きてぇ…いや、Twitterで実況も楽しい。

 

イベント?ほっとんど人と絡まずに帰ってきました。コミュ障大発動。

目の前にベイスターズファンが固まってて話しかけにくく(しかもアンチ広島っぽい)隣は人がおらず、少し離れた所くらいの位置にカップルががが

交流イベだけど、常連さんで固まってたような(←自分から話しかけろ!)

あ、でもアンチ広島さんには話しかけましたよ!成長成長!!

手作りの編みぐるみと一緒に観戦してるそうで、作り方のサイトとか教えてもらいました。編み猫というらしいっす。

愛に満ちていてめっちゃかわいかったです。

あ、これ作りてぇ……

いや!レジンがまだやで。

興味の幅が広がるんはいいけど、全部が半端になりそうなこの頃。

プライベートは一対一、仕事は一対多の方が安定しているのかもしれないと気づいた今日この頃。