ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

12球団交流イベのハイライト

球団グッズかわいい!!!


f:id:ageron:20190715000323j:image

巨人のはよう考えとりますね。ちなみにコレ手にはめられます。

目が背番号、鼻と口が名前になってます。丸はマルチーズだそうです。

丸選手のそっくりさん(ユニ完全着用)から教えてもらいました。

うちの毛玉とは大違いじゃあ…これは子供が喜ぶよ。

スターマンもあざとかわいいですよね。ベイファンじゃないけど。

うちの毛玉(本体)は、オールスター現地にて根尾選手にピロピロ攻撃しとりました。

つば九郎ドアラほど突き抜けもせず、かわいい路線でもなく、ぬるっと現れていたスラィリー

なんやかんや好きではあります。