ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

ミドルネームをロングトーンにしてやろうか

カラオケ行ってきました。


f:id:ageron:20190721235426j:image


f:id:ageron:20190721235443j:image


f:id:ageron:20190721235512j:image

 

あくまで印象なのですが、DAMよりJOYSOUNDの方が点数が伸びやすい。

結構ビブラート判定してくれるので。

それはともかく、こうして見るとほんとロングトーンで点数稼いでるなと。

まぁオーケストラのチューニングしてましたからね、一定の音を出し続けるのは慣れてるんですよ(元オーボエ吹きなので)

その代わり音量以外の小技があんまり使えない。特にビブラート苦手ですorz

ストレスちょっと解消。明日も忙しい。