ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

捕手が好き

捕手が好きです。チーム問わず捕手が好きです。

グラウンド上の監督ですよ、どんだけ広く物を見てデータ頭入れて考えて試合してんのか。

1人だけ向いてる方向違うんすよ。そりゃ見えてるもんも違いますよね。

 

たぶんスタートはヤクルト古田さん。

打てるしリードもすごいし選手会長だし過去には球界のために戦って、ほんとすごくないですか?

兼任○○なんてそうそうできんですよ、ほんまかっこいい。

最推しではないけどヤクルト好きなのは古田さん(と大下くん)の影響。

 

巨人の阿部さんもいいですね。

バラエティで「ぼくがかんがえたさいきょうよさむらいじゃぱん」を組むドラフト的番組があったんですが

さらっと良い選手を獲得してすげー強いチーム作ったんすよ。すごいニコニコしながら。

「あ、この人良い監督になる」と思いましてね、そこからファンです。

 

西武の森選手いいですね〜

交流戦で見せたジャンプ力すごい!

オールスターの思いっきり振り切ったホームランも良きです。そんなガタイがいい訳でもないのに、どっからそんなパワーが出るのか。

 

広島の石原さん?

砂掴み死んだふりインチキ頭脳プレー!!昨日は盗塁刺してかっこよかったです。

まさかまだあんな肩があるとは←

KJのことは今後もよろしくです。

 

今日は

磯村のバスターエンドラン、會澤のジャンピングアウト、坂倉のプロ初ホームラン(3ラン!)で超絶俺得ウハウハな日でした。