ビビりあげろんの記録と実験

考えたことをまとめたり、気になることを試したり

弦楽器奏者すごい

ギターをはじめました。

理由?ノリだよノリ!

ピアノのことは案の定忘れてました!!

 

amazarashiライブでピック買ったんですよ、ピック。2つ。

amazarashiのピアノ楽譜を買ったんですけど中難度しかなくて、なぜか初級者向けのギター楽譜を買ってたんですよ。

あ、これギター買わな

 

気づいたらメルカリでミニギター買ってました。

今練習中。

フレットレスの弦楽器弾ける人すごいですね、元オケっ子びっくり。

フレットなかったら一瞬でずれます。

まぁまだ1週間ですからね!

俺、ギターとオーボエで応援歌をTwitterにアップするんだ……